So-net無料ブログ作成

安産ブレンド

葉酸サプリ 薬局 [葉酸サプリ 薬局]


葉酸は薬ではないので薬局に限らず購入が可能です。
店頭の商品を見ると、葉酸に注力したものからマルチビタミンとして含まれるものまで様々。

わかりやすさで言えば、「葉酸」と書かれたものがオススメです。そして、必要な含有量があるかをチェック。
妊娠中は400μg/日、授乳期は280μg/日が推奨量です。

ムリに同じ商品を続けようとせず、時期に合わせて商品を使い分けても良いでしょう。

成分を見ると葉酸以外にも非常に多くの「何か」が配合されています。これらは添加物のことが多く、海外では摂取を推奨されていない成分が混じっていることもしばしば。

胎児のために飲むサプリですので出来るだけ胎児に優しい商品を選びたいものです。

私はベルタの葉酸をおすすめしていますが、心配という方はお店の人に相談してみてください。
よくわからなければ、3種類ほど購入して少しずつ飲む。必要な葉酸は摂取できますし、余分なものは1/3にすることができますから。

応援ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
blogramのブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

トップへ戻る→葉酸サプリ
SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。