So-net無料ブログ作成

安産ブレンド

葉酸サプリ AFC [葉酸サプリ AFC]


ベルタの葉酸とよく似ているのがAFCの葉酸サプリ。



大きな違いは「天然」か「合成」か。

合成がダメというのは気分的なものなのかもしれませんが、できれば天然の物が良いと思います。
天然のものは利用率が悪いというのは「ポリグルタミン酸」のままの場合。

ベルタの葉酸は「モノグルタミン酸」に加工されているので、コレにはあたりません。

AFCを選ぶとすると、その価格。
ベルタの葉酸が1日あたり130円~200円であるのに対し、AFCは65円程度。半分以下のコストとなります。

他にはステアリン酸Caとシェラックという添加物が入っています。
ステアリン酸Caは国内では長年医療品添加物として使われているもので比較的安全と思われます。シェラックは光沢剤で湿気などから成分を守る働きをします。

添加物の安全性については名言できませんが、許容出来る場合はAFCの商品も選択肢にいれてもいいのではないでしょうか。

ただ、私ならベルタの方を選びます。永久に飲み続ける訳ではなく、妊娠授乳期のみであれ価格差はあってもトータルでは大きな差ではないのかな。そんなふうに割り切っています。


応援ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
blogramのブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

トップへ戻る→葉酸サプリ
SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。