So-net無料ブログ作成

安産ブレンド

葉酸サプリ ドラッグストア [葉酸サプリ ドラッグストア]


ドラッグストアで葉酸サプリを自分で選んで購入する際はよくよく選んで購入した方が良いです。決して安いものではありませんから。

一般的には大容量の方がトータルでは安くなるのですが、あとから「コレじゃなかった・・」と思って切り替える際は残った分が無駄になってしまいます。

もったいないからとそのまま飲み続けるのは本末転倒。身体に合わないとか良くないと気づいたものを飲み続けるのは自身の身体だけでなく赤ちゃんへも悪影響を与えてしまいますよ。


ドラッグストアでの購入を否定するつもりはありませんが、あれだけ大きな売り場を持っていても、取り扱っている葉酸サプリの種類はさほど多くはありません。また、低価格重視の品揃えであったりすると本当に効果がある商品が無いこともあります。

基本は
・1日400μgの摂取ができること。
・余計な添加物が入っていないこと。
・GMP認定工場での製造品であること。

最低でも、この3つのポイントは おさえておきたいものです。

応援ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
blogramのブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

トップへ戻る→葉酸サプリ
SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。