So-net無料ブログ作成
検索選択

安産ブレンド

医者が処方する葉酸 [科学的解析 葉酸サプリ]


サプリメントの情報がネットで氾濫している中、何が本当かわからなくなることがあります。そんな時は、科学的根拠をもったお医者さんに処方してもらえると安心ですよね。実際に産婦人科の医師から葉酸サプリを処方して貰うことは可能なのでしょうか。

結論から言うと、医師次第です。
医薬品として、フォリアミンという医薬品があります。
フォリアミン│メディカルiタウン

欠乏症であれば処方されるでしょうが、健康体の場合は処方をしてくれる医師とそうで無い方がいらっしゃいます。ですが、処方してくれる医師を探すのは本末転倒。「安心できるものを摂取すること」ですから、信頼できるお医者さんを探すのが本筋です。

信頼する医師が「必要無い」と判断したのであれば、処方されないことが正解なんだと思います。お薬として処方しない場合、代わりになるサプリメントを医師として紹介いただくのは難しいのかもしれませんが、先生の個人的なご意見として・・・。

返事の言葉や顔色からうかがい知れることがあるのでしょうはないでしょうか。

応援ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
blogramのブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

トップへ戻る→葉酸サプリ
SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。