So-net無料ブログ作成

安産ブレンド

心身の不調を改善する葉酸 [葉酸サプリ 効果]


普段もそうですが、妊活中、妊娠中はとにかく身体を冷やさないようしましょう。体の冷えは血行が悪くなり、子宮や卵巣にもよくありません。
妊娠中の場合は特に流産や早産の原因になることもあるので、特に気をつけたいものです。


特に、妊娠初期に必要とされる葉酸ですが、血をつくり血流を良くする働きもあるので妊娠初期にかかわらず妊娠中は必要な栄養素をバランス良くとるためにサプリメントで補うようにすることをおすすめします。

また、妊娠中は精神的にも不安定になりがち。精神的なストレスから体調面でも悪影響がでる場合があります。ストレスもまた、血流を悪くするので体の冷えと同じことが起こります。

ストレスを抱えない。普段でも難しいのですが、パートナーが居る場合は

妊娠中は精神的に不安定になりやすいこと
ストレスが胎児によくないこと

を良く説明し理解を求めるといいですよ。男性は言葉をそのまま受け取ってしまいがち。ストレスで発した心に無い言葉に噛み付いてきたりします。。(わたしの気持ちを分かってほしいだけなのに・・・)

予め起こりうる状況を説明しておくだけでも、無用な言い争いを避けることが出来る場合がありますよ。
赤ちゃんんおためにお互い協力しあえる関係を作れるといいですね。

応援ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
blogramのブログランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

トップへ戻る→葉酸サプリ
SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。